新しい靴を2足買いました拍手拍手拍手拍手


夏のくつが全然なくて、

JS×momo.yokkoの撮影はいつも自分のアイテムをコーディネートで合わせてるんだけど、

私最近、見事に同じ靴。笑




この前なんか、合う靴がなくて、

スタッフさんが履いてる靴を撮影の時だけ拝借したこともあります。笑


(↑これ。履いた瞬間ぬくもりを感じました…!人に靴貸すの、地獄だよね…笑

すみません、本当にありがとうございました…お願い



なので、新しい、服に合わせやすいサンダルが必要だったのですーーーー!!!!!!!!



本来であれば靴は実際に履いてちょっと歩いたりしたいものですがね、

なかなか買いに行く時間と気力がないので、

ネットで2つ注文しちゃいました!!!!



まず1つはこれ!


BEAUTY&YOUTHのサンダル!


さっとはける、(たろをだっこしてるとしゃがむの大変だから)

ストラップサンダルが欲しくて、

こちらに辿り着きましたー!!



色も、ワンポイントで可愛いけど合わせやすそうなサックスブルー!!


しかし…

はいてみると…





私の足の横幅広すぎてサッとはけない滝汗


本当に横にひらべったい、やっかいな足の形をしているんです…笑い泣き


がびーーーーんっておもったけど、

普通に手を使えば、ストラップが伸びて、はけましたグッ




爪がハゲハゲで汚くてごめんなさい…

(そろそろネイル行きたい…)


入ってよかったーーーデレデレ



そしてもう一足はこちら!!




きゃーーーはじめてのマルジェラのタビ靴、買っちゃいました!!



こちらは黒にするかでめちゃくちゃ迷ったんだけど、夏でも使いやすいベージュにしましたウインク



こっちは足首のストラップつけなきゃだからはくのめんどくさいけど、その分大事にはこう…!!グー


次のJSの撮影は少しはコーデに変化がある?…はず。笑