最近のたろくんは…


二重アゴが愛おしいですちゅーラブラブ



まんまる!!!笑



話変わりますが、我が家の魔のゾーン、


しょうくんの整理収納アドバイスにより、

うまく断捨離を促されて、


「わかったよー、じゃあこれはもういらない!」っていうと、


いいこいいこーーーーー!!って頭わしゃわしゃされて褒められて褒められて。笑


おかげさまでかなりスッキリしました!!!

しょうくん『ウチの引き出しを整理収納アドバイス!』桃の旦那の しょう です。  今日のお昼に、整理収納アドバイザー2級での学びの一部を、僕の練習も兼ねて、実践してみました!(ばばーん) 昨日、家中を採寸して…リンクameblo.jp

片付けるためのステップがあるんだね、勉強になるねウインク




あ!!!バターのおすすめたくさんありがとうございましたデレデレラブラブ

全部試したくなったけど、

とりあえず、有塩がよくて、最初の方のコメントで何人かがおすすめしてくれてたエシレバターを注文してみました!!


5個届くから、家族や友達にも使ってもらおうかなってウインク


あと、次スーパー行ったら四つ葉のバターも買う予定!その他のおすすめも、今後試したい!!

ありがとう、ありがとう!!お願いキラキラ