昨日はまつげとネイルにいってきました

デレデレラブラブ

ネイルは、最後にやったのが去年で…


なんと、7ヶ月ぶりデレデレ!!!!
妊娠5ヶ月くらいが最後だったのか!!!


久しぶりのまつ毛とネイルは、両方同時にやってもらえる、
新宿西口にあるGARLANDに行ってきましたー!!

両方一緒にやってもらいたかったんだけど、
21日までに仕上げなきゃいけなくて、
それまでの日にちで一緒にできる時間帯なくて、
結局バラバラになっちゃったんけど、同じ場所で並びの時間でやってもらえるってだけで超ありがたいお願いお願いお願い
(次回はもっと早めから予約しよーっと!)

まずはまつ毛!!
まつ毛が短すぎるから、久しぶりに全体にマツエクつけてもらおうと思ったんだけど、
前回のパーマがとれかけでばらつきがあるから、
まずもう1回パーマをやってもらうことにしました!
(マツパとマツエクは同じ日につけられないんだって!)

【BEFORE】


【AFTER】

(あぁ、目ヤニみたいのついててはずかしい笑
そしてこんだけアップにするとカラコン感すごいね笑 BEFOREがインカメラ、AFTERが外カメラ、画質の差もすごい!)

なんと、初めての下まつげパーマポーンラブラブ

私下まつげ短すぎるから、出来ないんじゃないか?!と思ったけど、やってもらえたー!!!


そして今までは上向きに生えちゃってたから短く見えてたけど、下向きにしたら意外と長さでた拍手拍手拍手

これマスカラつけたら結構違う気がするからお化粧するの楽しみだデレデレ


そしてネイルは…
GARLAND NAILのインスタから好みのを何個か見つけて悩みに悩んで…


こちらのデザインにしてもらいましたデレデレラブラブ



あーん、かわいいデレデレキラキラ

清潔感ある大人ヌーディーな感じにしてほしかったーーー!!

そして【ネイルあるある】なんだけど…
その日着て行った服に合うネイルを選びがちですね…。笑


ネイルに着ていく服選び、
重要です。笑