今日は朝からすごく頭が痛かった…笑い泣き

妊婦特有のあれかな…と、ソファで苦しんでる時に…

クロちゃんのハイパー元気なインスタライブ。


みてるだけで元気もらいました。笑


そんな今日は、
今度こそ、今年最後のネイルへ!!!!
(前にネイル納めとか言ってたけど、早すぎたね笑)

今日はハンドもフットも!!!
ものすごーーーく可愛くしてもらいましたデレデレラブラブ


まずハンドをやって、



そのあとフットもらったんだけど、
フットの時は座りながら大爆睡。笑

いつもの間にかめちゃくちゃ可愛く仕上げてもらいましたデレデレ


本日クリスマスですが、
クリスマスは全く意識しないカラーで。笑

ブルーが私のラッキーカラーなので、新年に備えてラッキーカラーを身に纏いましたデレデレ

渋谷のAmelieにて、ですグッ

引き続き頭痛くて家に帰ってから仮眠してたけど、

ラピに癒されましたーデレデレラブラブ