そして、なんと真以子さんがたろくんのためにプレゼントを用意してくださってました…笑い泣きお願いラブラブ



結構前から用意しててくれたらしく、お店くるのまっててくれたみたい、優しい笑い泣きキラキラ


このchocolate soupってお店、おしゃれママたちの間ですごく人気みたい!中目黒にお店あるんだって!


前に載せた、蓮間さんからのプレゼントも、

桃『びっくりして、心打たれた出来事』昨日着てた可愛いお洋服は…なんと、あの美容院FLOWERSで働いてた蓮間さんがくれました…オーバーオールめちゃくちゃ似合ってるし…緑の帽子も最強に可愛いこれは…リンクameblo.jp

偶然、こちらのお店のものでしたポーン!!




真以子さんのチョイスのお洋服、最高に可愛いいいーーー!!!!

ジャストフィットでしたデレデレ拍手
(6mのものなのに、2.5mで超ジャストフィット。たろくんおっきいなぁ!笑)

タンクトップと、黒のつなぎ!!
なーーーんてオシャレなんでしょう笑い泣きキラキラ

妊娠中、男の子ってわかってから、男の子の洋服をネットで見まくるようになって、

「あぁ、女の子の洋服はめちゃくちゃたくさん可愛いのあるのに、男の子の洋服で可愛い服ってあんまりないなぁ…」

ってちょっと凹んでたけど、全然あったね笑い泣き拍手

あぁ、可愛い、あぁ、たのしい!


まいこさんありがとうーーー笑い泣きキラキラ

そしたしょうくんは…
我が家の魔のゾーンをどうにかしてくれています…乞うご期待!笑