昨日着てた可愛いお洋服は…



なんと、あの美容院FLOWERSで働いてた蓮間さんがくれました…笑い泣きキラキラ


オーバーオールめちゃくちゃ似合ってるし…



緑の帽子も最強に可愛い笑い泣きラブラブ


これは、首が座ったらさらに大活躍だな…デレデレラブラブ


何が嬉しいって、蓮間さん、私もうかれこれ3年も会ってなかったんです…!!


桃『桃だけにピンク!』前髪すっきりしたーー!FLOWERSの蓮間さん、ありがとうございました髪色はアッシュピンクにチェリーピンクが差し色で入ってるよ!!トリートメント、機械使って念…リンクameblo.jp

↑この時がおそらく最後…!


蓮間さんが産休に入ったりもあって、FLOWERSに行かなくなってしまって、

全然会えていなかったのにも関わらず…


出産祝いを郵送してくれたの…笑い泣き



もうすごく、ハートウォーミングな出来事でした…笑い泣きキラキラ



だってさ、わざわざ送ってきてくれるって相当よ?

しかも3年も会ってないのに…

連絡も取ってなかったから、今後会う予定も特になかったのに…

しかも、たろくんがめちゃくちゃ似合いそうな可愛いお洋服を忙しい中悩んで選んでくれて…



そんな蓮間さんの気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったです…笑い泣きキラキラなんて素敵な人なのでしょうか…

(私なら…絶対に出来ない…!!そのマインドにならないと思う…。いつか会った時でいいや…!ってなっちゃうと思う…)



今蓮間さんは子供2人いて、フリーで美容師さん続けてるんだけど、今度お願いしたいな、久しぶりに会いたい!!会いたすぎるー!!!

(とはいえとっても人気だから予約とりずらい現実!笑)


蓮間さん、子育ても本当素敵で、3年間会ってはいなかったけど、いつもInstagramで、すごいなー、素敵だなぁーーーと思って追ってはいましたデレデレ

Instagram


次会った時は子育ての話もたくさん聞かせてもらおーっとデレデレラブラブ



ちなみに、蓮間さんだけじゃなく、このご時世だから、会えないけど、出産祝いを郵送してくれる方が多くて…本当、感謝の気持ちでいっぱいです…笑い泣きお願い