ワクチン1回目接種(ファイザー)の当日夜、


熱は全然でてない!!


けど、頭はなんか少しポーっとしてる感じがするかな?(多分ただの寝不足)


腕はいたい!痛いというより、動かしにくい、って感じかも。ヒジから下は動くんだけど、ヒジから上は動かないって感じ。

なんならちょっと肩までこってきた感じ!



夕飯は普通に作れる感じですグッ


みてみてーー!


ほら、お箸かわいすぎちゅーラブラブ


売り切れになってたけど、今みてみたら今はもう売ってるっぽい!!


まんなかのは、桜ユッケで、真ん中に黄身を乗せようとしてたのに…


卵を切らしてました笑い泣き

しょーーっく!!!



こちらはお母さんは足利で採取した茗荷を使って作りましたグッ



この切りやす過ぎる包丁を全家庭にオススメしたい。笑


1万円越えの包丁も思いきって買ったことあったけど、これの方が何倍も使いやすくて感動しました。笑



包丁の切れ味よりも、

なによりもびっくりするのがこちら。





私はノンアルのレモンサワー、

しょうくんは…


まさかのレモンミルク!!!!!!!

(しかもしっかりミルク)


夕飯時の飲み物にこのチョイスポーンポーンポーン



いや、別にいいんだけどね…

私には考えられない…チーン

(おやつじゃん!ってね)


しょうくん『桃から挑戦状が届きました』桃の旦那の しょう です。 しょうくん『整理収納アドバイザー2級の僕から見た我が家』桃の旦那の しょう です。     先日、この記事にも書きましたが、しょう…リンクameblo.jp


こんな感じでね、
別々な場所や環境で別々に育って、お互いには理解できない習慣や価値観があるけれど、
そんな2人が結ばれて、仲良く一緒に暮らしてるのって、たのしいねウインク