昨日、やっと初めてのマーベルシリーズ、
アイアンマンをみました!!!

前からずっとたのしみにしていました。

MARVELシリーズ制覇してないと、
やはり本物の映画好きとは言えないのではないか。
みんながあそこまで熱くなれるのには理由がある…!!

ということで、夫婦で一歩前進したく、
期待を胸に、鑑賞しました…!!!


結果はこちらをごらんください。笑

手前味噌だけど、(←最近覚えた言葉)しょうくんのブログ本当面白いな…笑




とりあえず、マーベルシリーズおすすめしてくれたみなさん、本当にごめんなさい笑い泣き


(あ、初ってかいたけど、スパイダーマンは観たことある!そして面白かったなたしか…!!!)


しょうくんブログに載ってた、

しょうくん『たろのベー顔』桃の旦那の しょう です。 最近、たろとのコミュニケーションが一段と、活発化してきた実感があります。最近の楽しみがコレ。(僕の見苦しいベロは本当すみません)…リンクameblo.jp

こちらの初ベロだしたろくんも可愛すぎだから観てーデレデレラブラブ
あぁ、この顔が大好物すぎ笑い泣きラブラブ