しょうくんが、イケメンになって帰ってきた…!!!!!!!!!!



タピオカなんか持っちゃって!

若者ぶって!!!!笑


美容院帰りの旦那は、目の肥やしですちゅーラブラブ


しょうくん『髪切ってきました』桃の旦那の しょう です。 ここ数日の記事を見てる方ならお分かりかと思うんですが、しばらく僕の髪がボンバーマンでした。(美男美女の中に迷い込んだダサ男の俺)…リンクameblo.jp

↑写真とりまくりぼさぼさおばさん。笑


美容院行ってかっこよくなったと思うと、数日ですぐに鳥の巣みたいな髪の毛になってしまうのが、しょうくんです。



今回は結構毛量を少なくしてもらったみたいなので、平気かな??



(かっこいい…

心の声が漏れた…。嫁バカです。笑



今日のお昼はすごく暑かったみたいで、

しょうくんもすごい汗だくだったけど、、、

(この爽やかな汗が大好物…笑)


夕方になって急にめちゃくちゃな雷雨…!!

はじめてのベビーカーで新宿御苑にお散歩行こうかなと思ったけど、行かなくてよかった…


こんな大雨…災害が心配…

もうやめて…