この前、遮光カーテンを買ったって話を書きましたが…


桃『我が家の寝室のカーテン…すごい!』うちの寝室のカーテン。最近朝4時半くらいから結構明るくなってきちゃって、朝5時くらいにはもうこの光の漏れ。これ、遮光カーテンだったはずなのになぁ…やっぱ明るさ…リンクameblo.jp

すごい!!

すごいよー!!!!!

効果抜群ポーン!!!!!!!!


左が前まで使ってた遮光1級のカーテン。

右が最近楽天で購入した、遮光100%のカーテン。


私のミスで片側しか買えてなくて、

昨日やっともう片方のカーテンもとりつけて、

いざ、両側100%遮光をやってみたら…



朝8時でもぐっすりー!!!笑い泣き拍手拍手拍手拍手

いままでは朝5時半には手足バタバタして起きてたのに…!


今までの遮光のカーテンだと、朝5時には、

この光の入り方だったんだけど、




この通り、朝6時でも真っ暗です。笑
↑なんで動画かというと、写真だとフラッシュたいちゃって。笑

というわけで、今夜は遮光作戦大成功でした拍手


このとーーーり!!!
6時半くらいにお腹すいて起きて、授乳した後もすんなりまた寝てくれたぁぁぁぁ笑い泣き拍手拍手拍手

そして8時くらいに自らカーテンを開けて、日の光で起こしました!!


おはよんデレデレラブラブ


とはいえ…
赤ちゃんは気まぐれなので、今日がたまたま寝てくれただけの可能性ももちろんありますが滝汗



買った遮光カーテンはこれだよー!

遮光100%ってあんまない!
というか、遮光1級でも、遮光100%じゃなかったことが今回勉強になりました!!
このカーテンはすごい拍手