うちの寝室のカーテン。



最近朝4時半くらいから結構明るくなってきちゃって、朝5時くらいにはもうこの光の漏れ。


これ、遮光カーテンだったはずなのになぁ…チーン


やっぱ明るさからなのか?たろくんが5時くらいには起きちゃうから、

遮光100%のカーテンを買いましたーーー拍手



↑これのグレーシルバーってのを買ったんだけど…




ちゃんと説明読んでなくて、

1セットしか届かなかったーーー!

でも、ちょうどよく、比較することができましたグー



これ、左側が新しく買った遮光100%!!

全然違う滝汗拍手拍手拍手

これが100%のチカラかー!!!!



こりゃすごい!!!!ポーン


これで睡眠サイクル変わるのかなーーー

どうなのかなーーーー


7時までぐっすり寝てくれたら嬉しいんだけどなぁ…ちゅー

(たろくんのためにもね、質の良い睡眠を…!)



最近は朝5時すぎに起きてからは一緒に添い寝してて、それはそれでいい時間なんけどねウインク