たろくん疲れたのか、


ぐーっすり寝てます…!!

まだ今のところ熱はないから良かった…




ちょっと起きてる…!!


目を開けてる時は私に似てて、

寝てる時はしょうくんに似てる!と私は思っている!!!




みなさま、そんなしょうくんのブログ見てくれましたでしょうか??

しょうくん『続・我が家の㊙︎収納テクニック』桃の旦那の しょう です。 お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません! カトラリーの記事の続きでございます。しょうくん『我が家の㊙︎収納テクニック』…リンクameblo.jp

我が家の引き出しが、とんでもないくらい綺麗になりました。
びっくりポーン

人生でこんなに綺麗な引き出しは初めてです。笑
ほとんど捨てられてしまった…笑
でもこうやって第三者に思い切って捨ててもらえるのはありがたいね…
(全部10年前から少しづつ増えていった私の箸たち…笑)

自分だとひとつひとつのアイテムにまつわる思い出が蘇ってきて、なかなか捨てられないからね…笑い泣き

あと、最近私のクローゼットも綺麗にしてくれました。笑


こちらは予想外の展開に。笑

結局ハンガーたりなかったのと、
KEYUCAのは一本が太かったので、

統一感無くなるの辛いけど、
残りはこちらのMAWAのスリムで買い揃えました…!!こちらすごく細くて良い感じだった!!!!
またビフォーアフター撮るねっウインク