最近はご飯も一時期よりか作ってますグッ


昨日の夕飯はトマト煮込みハンバーグ!


ハンバーグは冷凍だけどねウインク


ここの冷凍ハンバーグがめちゃくちゃおいしいの酔っ払い!!



もう3回くらいリピートしてる!!



そしてお母さんがメロン持ってきてくれたから、生ハムメロンー!


成城石井で売ってるこの生ハムが大好きです。

量の多さの割りに安い拍手

そしてソフトで美味しい!!!!

翔くんもめずらしく大絶賛でした。笑




そして今日の夕飯は、


メインはこちらの馬刺し!!


お中元で頂いた熊本の馬刺し、

めちゃくちゃ美味しかったーーー笑い泣き拍手


ニンニクとネギのせて、もう最高でした!!

(今おくち最高にくさい!というか口の中が美味しい!笑)



作ってる途中でオイスターソースがないことに気付いて、かわりにあった甜麺醤を使ったけど、まぁ美味しくできました!


そして、しょうくんがこっそり買ってた、

しょうくん『愛知の皆さんごめんなさい』桃の旦那の しょう です。 いい歳こいて、僕は、エナジードリンクと呼ばれる風当たり強めの飲み物が好きです。  翼を授かるやら眠気が覚めるやらは置いといて、レ…リンクameblo.jp


こちら。


初心者の私は、つけてみそかけてみそ派でしたOK

お好み焼きソースと間違えて使っちゃいそうでこわい。笑


今夜もご機嫌なたろくんにデレデレなお父さんなのでしたデレデレ(しょうくんメガネまがりすぎ笑)