私たち夫婦のルーティンとして染み付いてきました!!!




夫婦でストレッチ拍手拍手拍手


いやーーー、いい。最高。


きっかけはしょうくんのこの記事だったんだけど、

しょうくん『夫婦でストレッチ』桃の旦那の しょう です。 数日前から夫婦でストレッチを始めました。 二人の運動不足解消や憂さ晴らしが目的ですが、桃の産後の骨盤矯正や僕の骨格矯正が密かな狙…リンクameblo.jp


私も産後で骨盤が開いてるせいか、
ぽっこりお腹がまだおさまらないので、

骨盤の歪みのストレッチも合わせて一緒にやってもらってますデレデレ

1人じゃなかなか続かないんだけど、
部活みたいに2人で寝る前!って決めてやると続きそう…!!

まだ1週間くらいだから、
この先続くのか、どうか。笑

答えは数週間後のしょうくんのO脚と、
私のお腹で証明できればと思います。笑


ちなみにパジャマは、けろけろけろっぴデレデレラブラブ

着心地よしデレデレグッ

かわいいーーラブラブ