昨日、たろが初めて声を出して笑ったんです!!拍手拍手拍手拍手


しょうくん『たろと僕が笑い合える日が来ました』桃の旦那の しょう です。  少し前から、たろがニカ〜っと笑ってくれるようになった気がしていましたが、(こんな感じで)でもそれは、新生児微笑とか生理的微笑と…リンクameblo.jp


へへへへって…
可愛すぎかよ…笑い泣き

しょうくん大喜びで、昨日↑載せた動画をUPした後も…


何度も何度も見返してて、可愛かったデレデレラブラブ


そして、笑顔の時だけじゃなくて、
普通の時も声が漏れるように!!



びっくりしてから撮り始めたから、
少ししかやってくれなかったけど笑い泣き

やばい、声なんてだしたら、可愛さがさらに爆発しちゃうよ花火