今日は夕方に、クロちゃんと前から予定を合わせて、かなーーーーーーり久しぶりのソニックフィットをやってきました笑い泣き拍手



妊娠前からだったから本当久しぶりすぎて、

効果もすごかったーーー!





(顎のニキビ跡がやばすぎ笑い泣き


これ、どっち側やったかわかる??

一目瞭然だよね笑

右差しこちらがわです!!!


いやー、ソニックフィットすごい。

全国のリリーオンで受けられるよ!!

最近テレビに出てたらしく、なんと、あの指原さんもプライベートで通ってるそうな…ポーンキラキラそれをテレビで言ってたらしく、元々人気だったけど、そっからさらに予約爆発してるらしい拍手

すごーーー!!!



そんなこんなで、

産後、撮影も増えてきているので美容のためにちょろちょろ翔くんにたろくんをお願いする日が増えてきていますお願い



もちろん翔くんにも1人時間過ごしてほしいから、

「なんか翔くん1人で好きなことしてきなよ!!」っておとといも言ったら、


「うーーーん、特にやりたい事ないなぁ…考えとく。」


って言って、結局、昨日は夕方ごろから翔くん1人で出かけたんだけど、

翔くんが何をしたかと言うと…



前から気になってたお店にたろくんのお洋服を買いに行ったのと、

ケンタッキーを買いに行っただけでした笑い泣き


しょうくん『8週目の月齢フォトは・・・』桃の旦那の しょう です。 ※いつもの長い前フリゾーン。 僕の趣味の1つが音楽を聴くことでその中でも、ロックミュージックの、さらに、その中のメタルという世界…リンクameblo.jp

↑このお洋服!!イカしてるぅ


家族のため…



ちなみに前に1人で出かけた時は、

絵本を図書館に借りに行ったとき、、笑い泣き

いつもありがとうお願い



その前は美容院に行った時、

その前はスタジオで1人で籠ってギターを弾きに行った時。



そんな翔くんが好き…笑い泣きキラキラ