今日は、産後初めて、父様とお母さんにたろくんを預かってもらいましたポーン!!!!!!


前にお母さんが「預かって欲しい時、いつでも言ってね!!」って言ってくれてたので、

お言葉に甘えちゃったーーーーーーデレデレラブラブ



11時前に来てもらって、ギリギリに授乳して、

11時半から予約してた、予約制のサウナに2人で行ってきましたぁぁぁぁぁー!!!!

(結構前から予約してて超楽しみにしてた…!)



1時までサウナして、

(2人ともぼっさぼさ。笑)


久しぶりに2人で帰りにラーメンまで食べてきちゃいました。



大好きな大好きな俺流塩ラーメンの冷やしゆず麺笑い泣き拍手


もう嬉しすぎて嬉しすぎてこの表情。笑



ひぃえーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

しょうくんは何気にはじめての俺流塩ラーメンでした!!


俺流は薬味がたくさんあるのが最高なんだよね、、最後まで絶対に飽きがこない…!!


ここの冷やしラーメンってのが大好きでそれ目当てだったんだけど、それは夏季限定で無くて、でも冷やし麺が充分美味しすぎた笑い泣きキラキラ

サウナの後だからさらにおいしさ倍増…拍手


たろくんの様子が気になってたけど、

お母さんがつどつど写真を送ってくれて、



安心して夫婦の時間を過ごせました…笑い泣きお願い


14時の授乳の時間に間に合うように帰ったら、


もう父様もかなり慣れた様子でしたハート


2人とも、本当にありがとうーーー笑い泣きお願いラブラブ


お母さんがおでんも鍋ごと作ってきてくれたから、

今日の夕飯はおでんです酔っ払い

本当至れり尽くせりで感謝です…笑い泣きお願い


遠山ちづ子『2度目のワクチンその後とちづちゃん体操』昨日、二度目のワクチン接種を受けてきました。 朝10時に接種したときは、チクリと注射の痛みだけ。 お昼頃には、注射した左の二の腕にしこりができ、手を上にあ…リンクameblo.jp

二度めのワクチンも打ち終わったみたいで、

副作用も軽めでよかった…!!