今日のお昼寝もしあわせでしたーーーデレデレキラキラ




最近、友達からもらった絵本をきっかけに、

たろくんと一緒に絵本で楽しむ時間を設けてますデレデレ


しょうくん『絵本を読み聞かせてみました』桃の旦那の しょう です。 桃さんが仲良しのお友達からこんな絵本をいただいたようです。 その名も、『もいもい』!(綾鷹構文) 詳しいアルゴリズムは分かりませ…リンクameblo.jp

(しょうくんブログみてね)


この絵本、本当すごいの、目で追うの。




一丁前に楽しんでる様子が可愛くて仕方ない笑い泣きラブラブ




あーーーーかわい。笑





絵本の後はごきげんさんなのでしたデレデレラブラブ

最近笑顔ふえたけど、

これは笑顔なのか、生理的微笑ってやつなのか、どっちなんだろ?!

どちらにせよ、たまりません笑い泣きラブラブ



そして顔つきがどんどん男の子らしくなってしました!!!



キリッ




バウンサーに置いて、寝る5分前。



そして…


寝たデレデレ