リッツカールトンでは、

翔くんが書いていた通り、代わりばんこにサウナに入りました!!


しょうくん『我々の結婚記念日の過ごし方』桃の旦那の しょう です。 桃『結婚記念日は、ステイホテル!!!』初めての結婚記念日、なにをするか迷ったんですが、私たちの1番の共通の趣味、そして1番したか…リンクameblo.jp


リッツカールトンのスパ施設に入ってる有料ゾーンのヒートエクスペリエンスにて、サウナに入ることが出来ますグー

ただ、そのサウナエリア、なんと1人6000円!!ポーン
しかも普段は22時までやってるのに、
コロナの影響で20時まで…!!


ということで、しょうくんが20日の夕方に入って、
私は21日の朝に入りましたウインクキラキラ



この景色を見ながら整えるのです…!!!!!!
(撮影禁止なのでサイトから画像を拝借)

私は朝だったからまた景色は違ったけどそれはそれで最高の整いでした…ラブラブ

しかも、元々MAX3名までだけど、たまたま誰もいなくて貸切で、ノイズが一切なく、最高な状態で整うことができました…!!

6000円たか!!!って思ったけど、
マッサージとかに比べるとよっぽど安いし、それ以上のリラックス効果を味わえるので、その価値ありすぎでした。
(宿泊者しか利用できないから滅多に行けないけどね…)


しょうくんが行ってる間はももたろくんとルームステイの時間を楽しみましたーデレデレ  


Ulikeでたろくん撮ると別人にみえる!!
(すなわち私も完全に別人)




シャンパンに酔って…

酔い潰れた社長みたいだねぇ…ニヤニヤ

たろくん、家では1人でベビーベッドで寝られるように軽くネントレしてるんだけど、
ホテルではベッドが硬くていい感じで、
流れで一緒に寝ちゃえーーってなって、
初めて夜通し、添い寝、添い乳をしました!!!!

みなさんがおすすめしてくれてた理由がわかる…
なんて幸せで、なんて楽ちんなんでしょうか…笑い泣きキラキラ

もうなんというか、たった1晩で心を完全に持ってかれました…笑い泣きラブラブ

(夜中のたろと翔くん)
(朝方のたろと翔くん)

あぁーーー幸せな夜だった…!
家でもやるか相当迷う、、

まずベッドが柔らかすぎて無理だから、
ベッドを処分して敷布団にするか、だなぁ…
でもやっぱ1人で寝てもらえるようになってもらえた方が後々楽そうだなぁ…とかも。

でも、なんとも言えないトキメキを感じることが出来た最高の夜だったのでした…デレデレラブラブ