昨日は15時のチェックインの時間に合わせて出かけました!!


昨日はおNEWの傘は持っていかず…!!



日傘としても使えるから日々待ちあるく癖つけよーーーっと!!
急な雨の時も、もうビニール傘買えないし滝汗

昨日のホテルステイの服装は、


スケスケのワンピース→malamute
くつ→Omekashi

だよー!!

抱っこ紐つけてるともう服とかあれだね。笑

袖の部分がとっても可愛いのですデレデレ


(抱っこ紐の位置が低くない?ってみんなからコメントもらったんだけど、これ以上あげられない滝汗むず!でもすごく楽だよ!!)



中に黒いキャミワンピ着てて、

下着代わりに、前にも載せたキャミソール着てます!



たろくん用グッズは、

 

☆おむつ

☆おしりふき

☆着替え・ガーゼ

☆baby hug(たろ用石鹸)

☆たろくん用保湿クリーム

☆鼻吸い機(しょうくんが小さいの買ってた!)

☆トッポンチーノ(クロからもらった!)

☆バウンサー

☆胎内の音(れみからもらった!)
以上!!!
かな…??
(どの商品かは、記事の最後に載せるので、少しでも参考になれば嬉しいですデレデレ

逆にみなさんは何を持っていきますか?!?!



胎内の音がなるふくろうは、

家での寝かしつけの時に毎日使っていてとても助かってます拍手


グッズはJS×momo.yokkoのサンリオコラボのポーチに収納しました!めちゃ便利。

★ サンリオ コラボ マルチポーチ × 巾着セット JS×momo.yokko 全3色|jsm912-0112【1】★ サンリオ コラボ マルチポーチ × 巾着セット JS×momo.yokko 全3色|jsm912-0112【1】 JS×momo.yokko Joint Spaceリンクwww.joint-space.co.jp




こんな感じでお尻拭きもパッと出せる仕様になってますグッ


鼻吸い器とか使わないかなー?でも一応持ってこ!くらいの気持ちだったのに、たまたま鼻に大きめの鼻くそが両穴にあって、持ってってよかったーーーポーンってなりました。笑


荷物少なめだったけど、たった1泊だし、
「あぁ、これ持ってくればよかったーーー」みたいのは特になかった!!


ただ、冷蔵庫の中の飲み物が高すぎて、
(ペプシコーラの缶がなんと1300円だったゲッソリ
コンビニ寄って、飲み物買っとけば良かったなぁとは思いました滝汗笑←貧乏性。