しょうくんブログにもあった通り…


しょうくん『【実録】オイシックスは本当にオイシックスなのか』桃の旦那の しょう です。 昨晩の記事でも書きましたが、巷で噂の?Oisixを晩御飯でいただきました。 レシピはこんなで、 ウリはこれ。(うまい!ラク!エコ…リンクameblo.jp


昨日はなんと、しょうくんが夕飯作ってくれたのですーーー!!!
彼のやる気スイッチが入ってます拍手

料理が好きになったというよりも、
いろいろ試してみたい欲が出てきたんだと思います。

昨日はオイシックスにチャレンジしてました!!!!

しょうくんが料理をしてる姿は、
ジグゾーパズルをしている子供のような感じで、みていて微笑ましいですデレデレ
よっ!さすが元ジグゾーパズルクラブ!拍手(小5の時限定)

出来上がったお料理を写真に撮る姿は、
もう一人前のブロガー…笑い泣き拍手

てか盛り付けも完璧だし、すごい!笑

昨日せっかくしょうくんが美味しい和食を作ってくれたのに、私が前に楽天で購入したブッラータチーズの賞味期限が昨日までだということに気付き、
非常にアンマッチな食卓に!!


でもこのブッラータチーズ、やばかった

最初パッケージから出した時は、
「あれ?かたい?!あれ、ハズレ…?!もしかしてパサパサ系?!」

って心配したものの…


口に含んだ瞬間、クリーミーでめちゃくちゃ美味しかった…笑い泣き拍手キラキラ

やっぱモッツァレラチーズとは全然違うわ…
ブッラータすごい。

トマト切って塩とオリーブオイルかけただけで、もう最高に美味しすぎる。これだけでワイン1本いけちゃう。


ちなみに私が頼んだのはこれー!!

どうしてもやっぱりお値段お高いけど、
お店でたべたらもっともっと高いからね。
たまにはいいねウインクラブラブ

(ただ、賞味期限がわりと届いてすぐだから、この日食べるって決めてから注文した方がいいかも!)



暗い部屋でもこんなに明るくうつるiPhoneすごいけど、シャッタースピード遅くてどうしても動いてぶれちゃう翔くんと、大人しくしてくれるおりこうたろくん。


今日もすやすや♡