まだベビーカー使ってお出かけした事ないんだけど、昨日、どんな感じなのか、予行練習してみましたデレデレキラキラ



そしたら、上に乗せただけで、ねたーー!!!!!!


これって…

もしかして…

高さもあるし…

ネムリラ買わずにベビーカーを室内で使う、で良かったんじゃないか…?!

って一瞬思ったよね笑


今日はしょうくんがラピを病院に連れてってくれました、ありがとう笑い泣き

しょうくん『好きぴ』桃の旦那の しょう です。 今朝はラピを病院へ連れて行きました。 以前、この記事で書いたようにしばらくラピが耳や頭を痒そうにしていて再度、動物病院の先生に診…リンクameblo.jp



ラピーーなんのアレルギーなんだろうね笑い泣き

猫は人間と違ってアレルギーが特定されにくいんだってさ…





まろがラピを労ってて、泣ける…笑い泣きラブラブラブラブ

最初はバチバチの仲だったのに、

家族になったんだなぁ…笑い泣きキラキラ





そして、さっきの記事にコメントたくさんありがとうございます笑い泣きお願い


たしかに、悩みはじめるの早いかもですね…!!

もーー、一回考え始めると頭の中そればっかになっちゃう。笑


とりあえず3ヶ月くらいまでは大人しくしておくか…!って気持ちになりました、ありがとうございます笑い泣きお願いキラキラ


あと、前に桶谷式でもいわれたんだけど、

なんと、私のおっぱいはまだ開通しきってないらしい滝汗!!


だから過多な人特有の、母乳パッドがびちょびちょになるくらいシャワーみたいに勝手に出る!!っていうのはないんだけど、(みんなの体験談すごすぎて…!)でも、吸われた時は一気に出るからむせちゃうし、(エキソシストみたいにそりかえってヒーーーーってしてる時あるからこわい…滝汗

勝手に出てくれない分、溜まりやすくて張りやすいのかも…?笑い泣き

(前に腱鞘炎になりそうって言ってたやつ、沢山だっこしてるからとかじゃなくて、授乳の時、おっぱいの詰まりを流すためにおっぱいを押してるせい。手首やられる。笑)



でもびちょびちょはまたそれはそれでものすごく大変そうだし、出ない人は出ない人でなんで…!ってなるだろうし、本当…色んな悩みがあるよね…チーン

共有してくれて、ありがとうございました笑い泣き