昨日は私がお風呂に入れましたデレデレ
(いつもしょうくんにお願いしてて、私はまだ2回目)


あーーー、本当可愛い。笑


たろくん、大事な部分をしっかりガードグッグッグッ

このスイマーバ、ちょっとコスプレ風で可愛いよね笑い泣きキラキラ



入浴剤は、赤ちゃんにも優しいのを使わないとー!!って思って、クロちゃんも最近使ってて影響うけて、

BARTHにしました!!

これを入れるとなんか、
ふわふわ浮いてるような、やわらか〜いお湯になる気がする。

サイトでみたけど、
水道水に含まれる塩素を、ビタミンCとクエン酸の力で中和してくれて、優しい美容液のようなお湯になるんだとか!!!!!!!!

赤ちゃんにも良いんだってさー!!
変に色もついてないし、香料も入ってないから安心して使えるなぁーとおもってこれにしましたデレデレ

ただ少し高くて、
若干溶けるのに時間がかかるぅぅ!!

他にも赤ちゃん用の入浴剤、おすすめあれば教えてくださいデレデレ


身体を洗う時はこれを使ってます!!!!!!

ひんやりしないお風呂マットー!!
かるーーい!!

ヒヤッと冷たくないし、
軽いし、
お湯もちょっと溜まるし、
かなり良い感じですデレデレ


昨日は身体洗ってる最中に寝ちゃった、
かーーーわいいデレデレラブラブ

頭にタオル敷くのは、耳にお湯が入らないように、
しょうくんブログのコメント?で教えて頂いたそうですお願いありがとうございます!!!


可愛すぎるお風呂動画はこちらをハート