なんと…なんと…


15時くらいに撮影&打ち合わせが終わって家に帰ると…


て、手作りの…

ミートソースがぁぁぁあ笑い泣きキラキラ



なんてこと…!!

家に帰って、まさか旦那の手作りのご飯があるだなんて…ゲロー(←嬉しさのあまりの嘔吐)


結婚する前からしょうくんが極度の料理嫌いなのは知ってたから、

この人生ではもう、手料理が待ってるとか、そんな事が一生起こらない人生なんだろうなぁと腹をくくっていたのに…!!!!


しょうくん『料理に魂を売った男』桃の旦那の息子のたろです。(きゃわP〜)桃が不在なのを良い事に、あろうことか、僕は今日も、嫌いな料理に手を出してしまいました。 料理案件でもなければ、料理親…リンクameblo.jp


ありがとうありがとうお願い



次の打ち合わせもあってパスタ茹でてる時間なかったから、ご飯に乗せて食べたけど、おいしかったぁぁぁハート



まさか…あんなに料理嫌い断言しといて…私より上手いんじゃないか…?笑い泣き

ってくらい美味しかったし、

ご飯の上にバターのせてチンしてからミートソースのっけた…最強…笑い泣きキラキラ




たろくんも会いたかったよーーー好き好きちゅーラブラブ




あー、きゃわ。



打ち合わせの最中、おっぱいがお岩になりすぎて、持参したタオルに絞り出しながら打ち合わせしました…チーン


需要と供給があってなさすぎて、飲んでもらったあとでもカチコチ、今は保冷剤で冷やしてます…チーン



これ、冷凍庫で冷やしても硬くならないから、おっぱいに優しくフィットしてくれてありがたい…笑い泣き

ずっと冷やしてたいからローテーション出来る様にあともう1セット買い足そうかな…!