しょうくんがリュウジさんの動画を観ながらパスタを作ってくれてる間…


たろくんはバウンサーで軽くお昼寝デレデレキラキラ


これ本当すごい、背中スイッチ発動しない…!

(ネムリラは結構する…)


すぐ寝るし、確かにみんなの言う通り、

めちゃくちゃ快便になるねポーン



このサイズ感たまらんなぁ…


そういえば、この前、うちの窓にUVカットのシートをつけてもらいたくて、業者さんに来てもらったんです。


UVを99.9%カットしてくれるもの!!!!


ももたろくんの繊細なお肌的にも紫外線は良くないだろうし、私たちのシミしわ予防のためにも…!!笑



そしたら…

なんと…



既に貼ってあった…滝汗

知らなかったよ。笑


うちの窓に合わせてシートをカットしてもらっちゃってたから、その分の代金はお支払いしました…お願い

(あとしょうくんの作業部屋には貼り付けてもらいました!)


いやーーー、凡ミス…滝汗


今までリビングでも日焼け止め塗ってたり、

日焼け止め塗ってない時は、あーー焼けるーチーンってストレス感じながら過ごしてたのが、馬鹿みたいでした。笑


でも、良かったデレデレキラキラ


というわけで、たろくんにも安心して日中は日の光を浴びさせられるグッ


変な服だけど可愛い。笑


しょうくんのパスタの仕上がりはこちら酔っ払い

しょうくん『料理を好きになりたい』桃の旦那の しょう です。 お料理意識が霊長類最底辺レベルのあの僕が、お昼にトマトパスタを作りました。(どの僕だ) 理由は、なんとなく愛するハニーの笑顔が見…リンクameblo.jp




鼻チューを試みる旦那。

(最後の無の表情がたまらん)


あー、いい光景。




くしゃみの瞬間撮れた!!!ちゅー拍手