Ameba公認マーク

1ヶ月健診を終えて…

入浴解禁拍手拍手拍手拍手拍手

となりましたー!!!!!!!!

 

産後は傷もあるし、感染症予防のため?入浴は1ヶ月NGなのですゲッソリ

 

あ〜やっぱり、ゆっくりお風呂に入れるって幸せ〜デレデレ

 

 
(たろくんもお父さんと一緒にお風呂入ってて楽しそうだったねぇラブラブ詳しくはしょうくんブログで!)
 
産後はスキンケアとかしてる時間も余裕もないかなぁーって思ってたけど、
ももたろが寝てる時間はフリータイム!!
 
寝てる時間がすごく限られてるからこそ、
その時間を有意義に使わなきゃ!!!!!って気持ちが芽生えて、むしろ前よりいい時間の使い方をしてる気がするグー(そしてあっという間に1日終わる)
 
そんな寝てる間の至福の時間が、
お風呂タイム&スキンケアターイムデレデレ拍手
 
昨日は、あのドモホルンリンクル様、
一式おNEWでより一層テンションあがりました!!!
 
ででーーーーん!!!
 
このおニューの包装を開ける瞬間たまらなく好き…
清潔感半端ない。
てか、いつも商品をおくるみのようにくるんでるこの優しい布…
 
たろくんのガーゼ代わりに使えるじゃん…!!拍手
 
さーて、基本の4点、相変わらず使ってますよ!!
何度も何度も説明してるけど、
この順番です。
まず、保湿液!!


 
最初はお肌の上にのせてもみずみずしいんだけど、
タッピングを続けると、固くなったお肌がほぐれて…
 
この吸い付きポーン!!!!!!

 
(ノン加工肌、スローモーションでお届けしました)
 
このくらい肌をもちもちな状態にしてから、
美活肌エキスを全体に染み込ませ…
(これはシワ改善の美容液!シミ予備軍よ、いなくなれー!!)
 

しわの味方!!
クリーム20を、目のシワとほうれい線メインで塗っていきます。

 
優しく塗り込むのがポイントです。気になるシワは開いて、ゆっくり丁寧に塗り込むよー!!
 
名物コラーゲンがたっぷり入った、welcomeハリツヤ弾力!!なこのクリーム。
老いると瞼の皮膚もどんどんのびて下がってきてしまうので、
瞼も念入りに!!!!
 
そして、最後の最後に保護乳液でお手当てパー
有効成分や潤いをしっかり閉じ込めるベール的な役割拍手
 
 
 
ドモホルンリンクルはすべて天然由来成分でできてるから、たろくんにほっぺたくっつけても安心ってところがまた良いグッ
(赤ちゃんいると匂いがキツめの化粧品はなるべく使いたくないよね…)
パラペンフリーで香料もはいってないし、自然な天然原料の良い香り。
 
しかもなんと約170種類の和漢エキスがはいってるらしく、その中身も、なるべく現地に足を運んでどんな環境でどんな風に育ててるのか自分達の目で確かめたり、育ててる生産者さんの顔がみえるものを厳選したりしてるらしい!すごいポーン
 
 
出会えて感謝ですお願いお願いお願い
ぜひみんなにも試してほしい!
 
 
そういえばむかーーし、
クロちゃんと熊本にあるドモホルンリンクルの工場を見学させてもらったんだけど、
 

 

 

 

その話をこの前しょうくんにしたら、
「えーーーいいな!俺も行ってみたい、工場とか楽しそう」と、すごい興味を示していてすごく意外でした。笑
 
熊本には行きたいサウナもあるし、いつかしょうくんとたろくんとまたお邪魔したいなデレデレ