沐浴の時のすっぽんぽんで見つめてくるももたろが

可愛すぎる笑い泣きラブラブ





最初は嫌がってた沐浴も、だんだん気持ち良くなってきたねデレデレラブラブ


気持ち良すぎて黄色い放物線を描くこともしばしば…笑

しょうくん『空に掛かかる黄色いアーチ』桃の旦那の しょう です。 流石の我々もコツを掴んできたのか、最近は沐浴がスムーズになってきました。 とは言え、たろ様未だに脱衣時には、ギャン泣き上等です。…リンクameblo.jp


質問であった、

ももたろのボディーソープ&シャンプーは、

はあちゅうプロデュースのBABY HUGを使ってるよー!!



優しい泡で出てくるから、すごく使いやすいし、

良い香りキラキラ





脱皮も終わって、

顔の皮脂もとれてお肌ちゅるちゅるになったねーーーデレデレラブラブ


さーて、ももたろくんは何歳までお母ちゃんと一緒にお風呂入ってくれるんだろうなぁちゅー
私は、小学校高学年くらいまで父様と一緒に入ってた記憶がなんとなくあるけど…
なにがきっかけで入らなくなったんだろうね…笑い泣き