ショックです…



せっかくのカリガリスの椅子が…


新調したばっかりの椅子が…


桃『我が家のダイニングチェアがやっと届いたー!!!』我が家のダイニングチェアが…やっと届いたーーーーいやーーー、いろいろありました。引っ越したのが11月。今5月。ダイニングチェアの椅子を手配するのになんと半年も…リンクameblo.jp


もうこんな姿に…チーンチーンチーン


(テッテレー)




カビ生えてるみたい!

(もうそろそろ梅雨の時期だし…)


犯人は、言わずとしれた…



この子です。笑


こんなに毛が抜けるのに、

アレルギーが反応しにくいと言われてるサイベリアンなんだよねーーーー

不思議滝汗



あと、この前入らなかったGAPのお洋服…



みなさんの言う通り、上から着させたら着れましたデレデレ笑(2色買いしてたのです)

さすがに新生児でサイズアウトはないよね。笑
でも、わりとピッタリだー!!

友達からもかわいいお洋服もらったし、
早くおしゃれしてお散歩したいねぇデレデレラブラブ
(緊急事態宣言いつ明けるんだろうか…)