我が家のダイニングチェアが…


やっと届いたーーーー!!!!!!




いやーーー、いろいろありました。



引っ越したのが11月。

今5月。


ダイニングチェアの椅子を手配するのになんと半年もかかってしまいました…滝汗



と、いうのも、


前に、「決めたーー!注文したー!!」って言ってた椅子が、


桃『椅子が決まった…!!!』みなさんーー!昨日の椅子で迷ってた記事におすすめ椅子のコメントありがとうございましたみなさんがおすすめしてくれた椅子、全て調べました。(ブログのコメント意外に…リンクameblo.jp

なんと、注文してからしばらく経った後に、

メールで、次の入荷が6月になるとの連絡を受けていたことに、

全く気付かず。


しばらく無駄に、届くはずのないこの椅子を待ってる状態が続き…


やっと気付いた年明け、

頼んだ椅子は諦めて、さっきの↑記事にも載ってた第二候補のTULIPってやつを頼んだんだけど、それも入荷に数ヶ月かかかるということで…



(注文画面に書いておいてくれればいいのに、振り込みとか全ての手続きを済ませてからメールが届くパターンだから厄介だった笑い泣き



そして、最終的に、

IGLOOという、こちらの椅子を!!





お高いーーー滝汗!!

けど、もともとダイニングテーブルと一緒に売ってたBoconceptの椅子が、


19万もする代物だったので、

だいぶ抑えられたかなぁと。

(しかし改めて見るとこのBoconceptの椅子、かっこいいな…脚が華奢でスタイリッシュだな…)





色で遊ぼうかなぁとかも思ったけど、

無難にグレーにしました。





触り心地良きですグッ

(ポーズださ!!!)




ちなみに簡易的に使っていた椅子もお手頃価格でいい感じではあったんだけど、



妊娠中、私のお尻が大きくなりすぎて、

椅子から転げ落ちたこともありました…

大事に至らなくてよかったです滝汗


ってことで椅子大事!!!!!!

そしてこの迷ってた椅子、3脚ともコメントで教えて頂いていたおススメ椅子でした笑い泣き

本当にありがとうございました笑い泣きお願いラブラブ