今日のお昼、なんと…




クロちゃんが、

美味しい美味しい唐揚げを買ってきてくれましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




恵比寿にある、らんまん食堂ってとこの唐揚げが前から大好きで、

前は近所だったからよく食べてたんだけど、



(出会った次の日、翔にも進めてた。どんだけよ笑)




(クロともらんまんってワードだけで12回もやりとりしてる。笑)



そんな大好きならんまん食堂の唐揚げを、

クロちゃんが買ってきてくれたよ…笑い泣き


優しすぎか…




お礼に、家にあったありったけを。笑


寺岡有機農場さんの美味しいにんじんジュースと、

ヤクルトレディからしか買えない?ヤクルト1000を!


本当に本当にありがとうーーーお願いラブラブ


再来週からやっとちょいちょい仕事復帰して、桃クロちゃんねるも一緒に撮る予定ですハート

今日は本当に一瞬だけだったけど、また2週間後ゆっくりーーー!!



車でスイスイ移動できちゃうクロちゃんかっこいいなぁーーーとつくづく思ったペーパードライバーなのでした…!!




あーー、美味しかった酔っ払いラブラブ