毎日があっっっっと言う間にすぎて行く…!!





昨日で、授乳200回記念!!笑



こんなに短期間でこんなにも吸われてるのか…!すごー!!(たぶんこれ右乳1、左乳1、でカウントされてる、だから実際は100回かな??)



しょうくんブログにもあった通り、

なんとなくの夫婦の時間分担が出来たので、


しょうくん『最近のルーティーン』桃の旦那の しょう です。 たろくんが襲来して2週間以上経過し、ある程度のルーティーンが確立されてきました。深夜〜明け方は、桃がメインでたろのお世話をしてく…リンクameblo.jp


朝の授乳が終わってからは、
しょうくんが自分の部屋にももたろを連れてってくれて、
私は次の授乳タイムまで3時間ほどぐっっすり寝られるというわけですグッ


ありがたーお願い

起きて迎えに行くと…


今日は目がキラキラのご機嫌さんでしたデレデレ


 


かーーわいデレデレ


そして、今お昼ご飯作りながら、

ももたろが寝てるとこのモニターチェックしてたら…




しょうくんが急にうつりこんできて、

爪切りを始めました!!!笑


ありがとうーーーーお願い


モニターみてると、隠し撮りしてる気分で、見ちゃいけないものみてるみたいで面白い。笑