昨日の夜も泣きました。




この写真がしょうくんから送られてきただけで、まさかの号泣。笑


ホルモンバランスやばすぎでしょ。笑



特に最近は家にこもりっぱなしだったし、しょうくんも在宅になって、ほとんどしょうくんラピまろと一緒に過ごしてたからホームシックがやばすぎて笑い泣き


こんな事でこんなに泣くなんて…と、本当びっくりだよ。

おもしろい、この情緒不安定さ。笑

でも、昨日のはいい涙。

これからどんな涙を流していくのか…!!





しょうくんが家の大掃除をしてくれているみたいなので…



とってもありがたく、嬉しく楽しみな反面、

また汚すと怒られちゃうんじゃないかという不安もある。笑


しょうくんがしっかり父親になってるから、

私もしっかり母親にならねば…滝汗