昨日の夜は、

しょうくんのブログを歯を磨きながら読んでたら…



泣けた…


しょうくん『シン・モモタロウ』むかしむかし、都内のあるところに、おじいさんとおばあさんと呼ばれるには流石にまだ早いと思いたい1組の夫妻がいました。紐だプーだとディスられる自称会社員のおじい…リンクameblo.jp

最初は、ふざけてるなぁーーと思ってたのに、
ぽろぽろ来ちゃったよ…!!笑い泣き

そして今日もう一回読み返しても、もう一回泣いた。
これはいつかももたろくんに読んでもらうために絵本にしよう。笑



そういえば、ももたろくんがどぅるんって出たあと、分娩台に乗った状態で、ボテっと平らになったお腹がすごく面白かった。笑

蝉の抜け殻のような感じで、
そこにもうももたろはいないんだけど、
おへそはひらたいまま、
でろんってなってるお腹。笑

でも、そのあと胎盤とかも全部だしてるはずなのに…(胎盤みせてもらった、写真も撮った、バイオハザードだった。笑)


未だに妊婦のようなお腹ですっ!!笑
これどのくらいでもどるんだろ?!

戻る時に妊娠線が出る人もいるらしいからちゃんと保湿せねばっっっ!!


生後0日のももたろさん。



ほっぺ触ったらビクッとするんだけど、
すぐまた寝るのかわいすぎ笑い泣き


前駆陣痛来てる時にしっかり爪切っといてよかったーーー!!!