私が夜中に何度も目が覚めるから、

(トイレ行ったりトイレ行ったりトイレ行ったり)


トイレから帰ってきてもしばらく寝付けなかったりして…



そんな時にしょうくんが、


「大丈夫?寝られてれるの…あなた…?」


と寝ぼけながら手を差し伸べながら声かけてくれることで、

一気に癒されて尻尾振りたくなります。笑

(最近犬が尻尾降る気持ちすごくわかる、なんか嬉しい時、お尻が勝手にふりふり動く。笑)



この前は謎の夢遊?寝ぼけ?

で、トイレまでついてこられたな。


あれは怖かった。笑

(夜中は電気付けないからさ、急にスッッと立っててびっくりしたよ)




そして昨日の夜、

もしかしたら、もしかしたらおしるしが来たかも…しれないポーンポーンポーン

(私の場合、透明のゼリーみたいの…違うかな)


昨日はしょうくんがお昼にちらっとUberのお仕事行ってきてくれました自転車


しょうくん『ubereats配達員の今日のお給料』桃の旦那の しょう です!今日のお昼は、久々にuberの配達に行ってきました!(なぜ、僕がUber配達員をやっているかはコチラ)フィットネスとリフレッシュが主…リンクameblo.jp

↑2時間で稼いだリアルな金額こちら。笑



上着脱いだらTシャツ汗びっしょりで帰ってきて、

羨ましいーーーーーー!!

気持ちよさそうーーー!!

気持ちも身体も相当なリフレッシュになりそ。


コロナ禍で、人とほとんど接触しないお仕事だし、運動不足解消にもなるし、かなり良いよね。

私も身軽ならやってみたかった…

(体力的に1回の配達で断念しそう。笑)




そんなわけで私たちも夜はUber。

ごちそうさまでしたお願いキラキラ



〜今期のドラマ事情〜

【コントが始まる】好きです。

今期はこれと、

【大豆田とわ子と3人の元夫】

を2人で毎週楽しみにしてますデレデレ