最近は2人で出来るゲームがなくなってしまって…


(バイオ5のマーセナリーズ、全ステージSSとったあと、150コンボチャレンジしようと思ってたけど難しすぎて断念…チーン



最近はしょうくんが怖がりながらもバイオハザード7を1人でやってます。



今までのバイオハザードと違ってホラー要素強すぎでめちゃくちゃこわいんだけど、

画面みてると酔うから、

私はしょうくんの顔を眺めてます。笑



(真剣で口があいててキューティ)



そして、赤ちゃん産まれる前に盛大に断捨離できて良かったー!!



はあちゅうとしみけんさんの本、

【夫婦トレ】を読んでたら、

急にしたくなった!!!笑



この本、ほとんど2人の対談なんだけど、すごくリアルだから面白い。


2人が本当に性格が真逆で、その真逆な考え方の論争をサラッとしているのがすごく面白くて、

そんな2人が上手いこと共存してる感じがまた素敵すぎる〜!!

夫婦ってこうやってお互いの考え方を受け入れながら絆を深めていくんだなぁーーって改めて思いました。



本の中でチラッと出てきた、

断捨離の話。


しょうくん『童心』桃の旦那の しょう です。 ももたろくんのお迎えが目前なので、さしあたり、夫婦で受け入れ態勢の準備を進めております。まずは部屋の掃除。その結果がこれ。(ででー…リンクameblo.jp

そのおかげでこんなにも断捨離ー!!

、ありがとう、はあちゅうお願いお願いお願い