旦那のしょうくんが…


しょうくん『人体実験』桃の旦那の しょう です。これでも若ぶってるつもりでしたが、世の定説通り、齢30を過ぎてから、何かとガタが生じるようになりました。ざっと一例でも、ニキビ(もは…リンクameblo.jp


ヒゲを一生懸命伸ばしてたんですけど…
(人体実験で2週間生やして、↑これ)


地味に短い毛が、くっつくと、顎にささるささる。笑


そのせいで、ニキビができました。
(たぶんただのホルモンバランス。笑)

貼ってるのは、



というわけで…

断ヒゲ式!!!!!!

少なすぎて一瞬で終わった。笑


(これはなんか途中でピンポーンで中断されて笑った)


髭が無い方がよろしラブラブ

関係ないけど、このSNOWのスタンプなんなの。笑


(↑これは付き合いたて)
髭はSNOWでいくらでも生やせるので、
リアルではNO髭でお願いしますお願い

(といいつつ、髭がそこまで嫌いなわけではないんだけどね笑)