今日の服装は、



来週の水曜日、JS×momo.yokkoで発売開始する、

マーメイドカットソーワンピースだよーーーんデレデレ


形が可愛いワンピースで、

部屋着でもリラックスできる1枚グッ

(そう、写真ように靴履いてるけど、

出かけません。笑)


ちなみに靴は長年愛用の、ポンプフューリー!


(↑かなりジャストフィットに作られてるので自分の普段の足のサイズより、1個上のサイズがおすすめ)



下がマーメイドぽくなってるのが可愛いでしょハート



ちなみに胸元も結構開けられるようにしたので、

引っ張ればギリギリ授乳もできる仕様になってますグッ


さっきお母さんがチラッとおうち寄ってくれたんだけど…



オフィシャルになって、皆様からのいいねやコメントが沢山来て、

めちゃくちゃに喜んでましたデレデレ

本当に本当にありがとうございますお願いお願いお願い


もう、あと出産まで2週間きってるし、

家族でも、しょうくん以外はマスクあり、ソーシャルディスタンスで。笑


遠山ちづ子『一人っ子だった私』桃ちゃんの母親の遠山ちづ子です。今日は一日雨降り。桃ちゃん2才くらいの時。今見てみると30年以上前の生活が鮮やかによみがえります。雨降りで散歩もできず、今日は…リンクameblo.jp

お母さんのブログにのってる小さい頃の私がクロちゃんにもさっちゃんにも似てるね、ってクロちゃんと話題になりました。笑