だいぶ遅くなりましたが…

ついにコストコ動画完成しましたー拍手拍手拍手



地味に日々、編集作業を進めておりましたデレデレ


しょうくんに最終チェーックお願いしてもらって、先程アップしたよー!!




【夫婦2人でコストコ初参戦】妊婦専用時間帯に侵入してきました!購入品の紹介も!ゆるゆるゆる〜っと、画像に合わせて音声アフレコとかも入れて作った動画です・・!コストコって中毒になるね。散々2人だと・・とか言ってたけど、もう行きたくなってきた。リンクyoutu.be


いつも通り、こちらの個人チャンネルはめちゃくちゃゆるーーい感じになってます…。


桃ちゃんねるはじめまして。桃です。 2009年ぐらいに、「あいのり」という番組に出演してました! アメブロを10年ぐらい続けていたのですが、思い立ってYoutubeも始めることにしたよーーー!!(^^) 今は愛猫のラピと一緒に暮らしてます😻 更新頑張るので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。。。!!😻リンクyoutube.com


ちゃんねる登録してくれたらすごく喜びます…笑い泣きお願い

YouTubeもアップ出来たことだし、
今から映画観ようかって話してるんだけど、

「天使にラブソング2は?」って言うと、

「刺激がほしい…」と言われる。

もうだめだこの人チーン
チェーンソーの刺激に侵されてる…


このあとさらに、
【飛びだす 悪魔の生贄 レザーフェイス家の逆襲】と、
【レザーフェイス 悪魔のいけにえ】も観ました。

この短いスパンでテキサスチェーンソーシリーズを4作品も…笑い泣き
(おもしろいんだ、これが…)
コメントで教えてくれたそこのあなたの責任ですっ!笑

もうしょうくんが普通の感動的な映画観てくれなくなっちゃったよ笑い泣き