そういえば…


インスタライブをやると、

「鼻の糸ってまだ残ってますか?」

って質問がちょいちょいあります!!!!!


桃『低い鼻先よ、さようなら…!!』久しぶりの共立美容外科さんです二重の埋没をした以来…。あれから2年半が経ちました。(→目の埋没法に関しては、この時の記事にくわしーーーく載ってます。)2年半た…リンクameblo.jp

1年半前に共立美容外科でやった、

プチスレッドノーズアップってやつの効果がまだ残ってるのか?!


気になるところだよね真顔


私も気になったので、

久しぶりに下から鼻の写真を撮ってみました。笑





こここら先は

鼻の穴の写真出てくるので、

グロ画像注意です…!!












まず、やる前のBEFORE、改めて。



そしてやったすぐあと、

AFTER


たしかにめちゃくちゃスッとたかくなったのよ!!


(ちょっと撮る角度違うからあれだけど)



これ、やった2日後くらいの加工なしの写真なんだけど、鼻の小鼻のとこ、すごい引き上がってて、
皮膚が伸びてるからかツルンってしてる笑



そして、今
NOW、現時点は…

こんな感じです!!!!

BEFOREよりはまだ鼻の穴細長い気がするけど、
さすがにAFTERのやりたての時よりは戻ってる感じはするね!!

でも、元々1〜2年で元に戻るってものだったから、
意外と長続きしてるんじゃないでしょうか?!

見苦しいものを見せてしまってすみません。笑



今1番やりたいのは、
唇の色のアートメイク…

本当、毎日すっぴんで、毎日色がなくて辛い…チーン
唇の皮膚弱すぎで、口紅塗るとすぐ荒れるし…笑い泣き
マスクにリップつくのも嫌だしね…!!

産後落ち着いたらやりたいなぁ…!!!!!