昨日の夜は、なんと!!!

しょうくんが夕飯を作ってくれました…!!




(この思いっきり下からのアングルで無加工でいけるのすごいな…!!チーン←悔しい)



デブさん本をみて、何作ろうーって迷っててくれたんだけど、



我が家に、


もう食べないとダメなピーマンとソーセージ、

あと玉ねぎ、キノコなど、

ナポリタンにぴったりな食材がたくさんあったので、

ナポリタンを作ってもらいましたー!!!!




↑詳しくはこちら。




私は横で、パスタだけ茹でたり、

応援したりグー



リュウジさんのYouTubeみながら真剣にやってくれてました。笑



結果、やばうまパスタ完成ーーー拍手

ナポリタンってすごいよ!!!!!

ケチャップとバターしか使ってないのに!!

こんなに美味しい!すごい!最高!!!



これ疲れてる時作ってくれたら神だなぁ。

この調子だよしょうくん笑い泣き拍手


今日のお昼も、

冷凍してあるコストコのプルコギを焼いてくれたっっっ笑い泣き





メタルをBGMに、眉間にシワをよせながら。笑



ありがとうー!最高だよー、じゅうぶんすぎるよーー!!笑い泣き拍手


というわけで、今日は日曜日。(土曜日だった)

食べて寝て、1日が終わりそうです。笑


なんか、食べ終わったあと、右の脇腹の上の方?がキューーって痛くなるんだけど、なんなんだろう?!

ももたろ君につねられてるのか、
なんなのか?!

あと、お腹の皮膚がはち切れそうな今日この頃です。笑


特におへその上の部分!!
ベリベリーって破れるんじゃないか?!
ってくらい皮膚が悲鳴をあげているので、
クリーム、オイル、塗りたくってますゲッソリ

せまくないかーい、大丈夫かーーーい!
でもこれ以上のびないよーーー!笑