コストコ行く前にいろんな人のおすすめみてたら、


アヒージョのおすすめ率が高かったので、

買ってみましたーーグッ



この写真だとそんな伝わらないけど、

ドデカイです!!!


2000円するだけあります!!!!

高いです!

でも量がすごいです!!!!


あと、具がデカいです!!

この大ぶりのタコにやられる人は多いでしょう。



ニンニクもオリーブオイルもついてるので、

家にあるお鍋かフライパンで、




オリーブオイルでニンニクの香り出して…



具をいれます!!!!

こんなにお鍋がパンパンなのに、


まだまだこんなにあまりましたポーン本当、パーティ用。笑



昨日は普通にアヒージョとして食べて、



今日は、
この余った具と、昨日のお鍋に残ったオリーブオイル&ニンニクを使って…




ペペロンチーノを作ったよーーーウインクグッグッグッ


しょうゆと出汁を足して、ちょっと和風に味変。


2日間かけて、美味しくいただきましたお願い酔っ払いキラキラ

2日間のごはんと思うと、2000円も高くないか…!!


あぁぁぁぁお腹いっぱい!!
(しょうくん真剣。笑
ブログ書いてるのかな…)


今日はすごい映画を観てしまいました…滝汗
詳しくはしょうくんブログで…!!