夫のしょうくんブログにも書いてあった通り…


しょうくん『ダメな大人のダメな土曜日を愛して』桃の旦那の しょう です!皆さん、今日という1日をいかがお過ごしですか。僕たちは、昨日と一転、今日は何も予定がありません。朝、曇り空を眺めて思いました。今日、…リンクameblo.jp

今日は特に予定なしです。笑

私は入院準備をしたりして、
さっき、やっとコンビニに一緒に出かけましたーデレデレ

私は昨日コストコで買った大量のブルーベリーを食べたくて、ヨーグルトを購入。



生のブルーベリー最高ーー!!!
幸せデレデレグッ


一方、彼はお米食べてます。
もやしとか、もずくや白菜と共に。

良かったねぇーーーデレデレ

(サウナLOVE)


昨日の夕飯は、コストコ購入品をっ!!


プルコギやっぱ美味しかったー!!!!!


YouTubeも軽く撮ったから、
編集せねばっラブラブ