マタニティフォトで綺麗に撮ってもらったけど…




実際はこんな感じです。



よっこらせーーー
って感じ。笑


いやー、いよいよ動き辛くなってきた!!!!!!

でも、「あぁ、ここに頭あるんだろうな」とか、お腹の中で形がリアルにわかるようになってきて、

動きも、もう「ポコポコ」って感じじゃなく、

「あー、今身体ひねったでしょ!!!」
「足伸ばしたかったんだねぇーーー!」

って感じで、
段々と想像がつくようになってきましたデレデレラブラブ

しゃっくりの振動もどんっどん大きくなってくる。
すごいねーーー拍手拍手拍手拍手拍手拍手




昨日の夜は、前からみんなにおすすめしてもらってた、


【れもん、うむもん!】を読みました!!

絵本なのかな?と思ってたからなんとなく読んでなかったんだけど、(無知すぎて、ぎっしりと詰まった情報が欲しかった。笑)


表紙の感じとは裏腹、
めちゃくちゃぎっしりと情報が詰まってましたポーン
全く絵本じゃなかったです。
でも、漫画で読みやすい。

そして、出産する前、した後、育ててる最中の母親の感情の変化がものすごくわかりやすい本でした。
なんというか、すごく良い心構えができました。


おすすめしてくれた皆さん、ありがとうお願いお願いお願い


この本の中でも、とにかく出産後のおっぱいが痛そうで、(れもんさんが大泣きするところで、私も一緒に泣きそうだった…笑い泣き
孤独と痛みと赤ちゃんに飲ませてあげられない申し訳ない気持ちと、周りに苦しみをわかってもらえない時のクワトロアタックは辛すぎる…)

今のうちにもっともっとおっぱいマッサージしとこうと焦って揉みほぐしたよね…!!

今のところ、右側の乳首からは黄色いの、出てくるポーン(ほんの少しだけど)
でも、左側は全然出てこないなぁ。


あと、みなさんおすすめのMINMIさんの本もkindleで買おうと思ったんだけど、Kindle版がなくて、色々検索してたらMINMIさんのブログにたどり着いた!!!!

すごく、ジンときた…。

自分のことばっか考えてたからハッとしました。

気持ちが伝わるってキセキだな。

一心同体だもんね。チカラを合わせなきゃグー

必死に生まれてこようとするももたろを応援して褒めまくって、優しい気持ちで出産迎えたいと思いました。





ところで…



ねーーーーー

コストコのコメントみたら、みんなお尻ふりをめちゃくちゃオススメしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くぅぅぅぅ、買わなかった自分、バカ!!



調べてみたら、楽天にも売ってたけど…


(↑あ、Amazonの方が安い…?!)



もしかしてこれってめちゃくちゃ割高なの…?!

でもみんなわざわざこれを買うためだけにいくってコメントも多くて…!!笑

そこまですごいんだ…!とびっくりよ!!


900枚で4500円って安い…よね?!

相場がまだまだわからない滝汗