今日は雨で寒かったねーーーーゲッソリ



…とはいえ、家でダウン着てるのはさすがに変だよね滝汗




「え?なに?俺撮られてるの?それとも自撮りしてるの??」の顔。笑


さすがにダウン着るほど寒くはないでしょっ!!!!ヒートテックにダウン。笑




日中はしょうくん、お仕事しに出掛けていましたが…


さっき帰ってきて、

私はさっぱりしたもの(野菜)を食べたい気分で、

しょうくんはあったかいものを食べたい気分で、

おのおの、食べたいものを食べた夜でしたーデレデレ



みてこのトマト!!!

お母さんが持ってきてくれた。笑



ほんっとにこの冷麺美味しい。


妊婦だしあったかい食べ物食べた方がいいのに、

冷麺が好きすぎる。



この茹で卵もお母さんが「ラーメンにでも入れてね♡」って持ってきてくれたもの、ありがとう笑い泣きラブラブ



しょうくんは安定のカップラーメンです。



こんなにカップラーメンばっか食べさせちゃって申し訳ない。笑



でも、食べたいものを食べようスタイルがお互い心地よきです。




さて!!!!

しょうくん『『夜の断続ブログ小説 ももちゃん』 〜おらと付き合ってけろ!編②〜』しょうくん『『夜の断続ブログ小説 ももちゃん』 〜おらと付き合ってけろ!編①〜』桃の旦那の しょう です。エナジードリンクばかり飲んでいたら、体臭が変だよと桃…リンクameblo.jp

夜の断続ブログ小説ももちゃんの、

〜おらと付き合ってけろ〜


最終回、読んでいただけましたでしょうか…?!

本当に人生の中でもめちゃくちゃ長く感じた30分でした。笑


読んでーーー!!!!!!

明日、私のこの時の心境書きます。笑

みんなが私の立場だったらどう思うか知りたい!笑