今日は35週の検診でしたー!!




体重測定におびえていました滝汗


Tシャツの上に厚めのカーディガン羽織ってスプリングコート羽織って(薄着はダメだからね)


いざ体重測定の時は全部脱いでTシャツオンリーの超軽装スタイルで行ったら…




見事!!

増えてなかったーーー笑い泣き拍手拍手

(実際の体重を見ないとしょうがないから見栄張って薄着してもしょうがないのにね…。笑)


桃『あと50日…!!!!!体重の経過。』妊婦生活も、残り50日となりました…!!つい最近残り100日の写真を撮ったばっかりな気がするのに…桃『久しぶりの婚約指輪…♡』昨日、Instagramに、妊娠…リンクameblo.jp


むしろ2週間前の検診より100gへってた!!
(ただの服のマイナス分。)

たしかにお昼にパスタとかをドカ食いしたら、
夜はなるべく野菜中心にする、とか、納豆ご飯にするとか、結構地味に気を使っていました。

けど、甘いものはやめられなくて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
甘いものは身体を内側から冷やすらしく、
身体が冷えるとその分痛みも増すらしく、
子宮口も開きにくくなる?らしく、
本当に良いことがないらしい…チーン

けどやめられないおバカ滝汗
(元々そんな甘いもの食べてなかったのにしょうくんの影響で…←すぐ人のせいにする。笑)


そして今日は、子宮頸がんの定期検診も。

「入口結構開くから痛いけど、頑張ってください」と言われて、

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

となったけど、
この声かけ、本当心構え的にありがたい…

「陣痛よりかマシ、陣痛よりかマシ…」ってフレーズを頭の中でぐるぐるさせながら、
ふかーーーーーい呼吸をしました。


でも、たしかに今までの子宮頸がんの検診の中で1番痛かったぞ…笑
ヒリヒリ。

でも会陰切開の縫った後の痛みとか、こんなレベルじゃないんだろうな…チーン


今日は入院の説明やら、
もし先に破水した時の事とか、

いよいよ…って話を沢山きいて、ドキドキしました。



そして、昨日JS×momo.yokkoのデザイナーさんに、ベビーグッズのプレゼントを頂きました笑い泣きお願いラブラブ


めちゃくちゃ可愛い!!!!
驚いたのが、私が元々可愛いなぁと思って欲しいもののチェックリストに入れていたものだったのですポーン!!!!!!


このシリコンビブとかめちゃくちゃ可愛くない?!
恐竜がさりげない…デレデレラブラブ


あとこれもチェックリスト入れてた!!
おしゃぶり入れるケース拍手拍手拍手
可愛いし便利そうー!!!


そしておしゃぶりや、

ハンバーガーの歯固め
(めちゃくちゃ写真映えしそう〜)


これもおしゃぶりとかを服に引っ掛けられたりするのかな??

全部とっても可愛くて、嬉しかった笑い泣きラブラブ
ありがたいね、、、お願い

まだ使うの先だろうし、それ以前にまだ無事に生まれてくるかの保証もないわけだけど、
頑張るぞーーーグーいつか絶対使うぞーーグー
という意気込みになりますデレデレラブラブ
ももたろが使ってる姿を想像するだけで気合が入ります!ただただありがたいです!!

楽しみキラキラ