妊婦生活も、残り50日となりました…!!




つい最近残り100日の写真を撮ったばっかりな気がするのに…ポーン


桃『久しぶりの婚約指輪…♡』昨日、Instagramに、妊娠残り100日写真あげましたー婚約指輪と結婚指輪を使って撮るんだねーーー目から鱗…!!!というわけで、久しぶりに、婚約指輪をひっ…リンクameblo.jp

明日で33週突入だから、
37週の生産期に入るまで、あと1ヶ月しかない…!
ひゃーーーすごい拍手


今日は検診だったんだけど、順調に大きいままです!!2300gだってさーーー!!

血圧ひくい!!!チーン


あ、あと膀胱炎かどうかもきいてみたら、
やっぱり尿も異常ないし、大丈夫ぽいウインク
(脇のしこりは最近そんな痒みもないし痛みもなかったし、みんなあるものなんだー、って知れたから聞かなかった!)


昨日インスタライブでも質問多かったけど、

体重は、妊娠前が44キロで、
今日が、54.2キロでしたー!


32週6日で+10キロ。


1月から2月にかけて、いきなり4キロふとっちゃったんだけど、
(6ヶ月、7ヶ月くらいの時か。)
それ以降はわりと順調ですグッ


【息を吸うだけで太る】と噂の妊娠9ヶ月。(赤ちゃんも脂肪を今の2倍にして、どーんと増えるんだ、って言ってるしね。笑)

どうなることやら滝汗