昨日、Instagramに、
妊娠残り100日写真あげましたーデレデレキラキラ

婚約指輪と結婚指輪を使って撮るんだねーーー
目から鱗…!!!



というわけで、久しぶりに、
婚約指輪をひっぱり出してきましたーーー拍手


入籍して、結婚指輪をつけるようになってからは、
大事にしまっておいた婚約指輪。


久しぶりにみるとやっぱり可愛いし、
あの頃の思い出蘇ってくるし、
テンション上がるなぁ。


これを機に、しばらくつけよーっとハート
(妊娠による指のむくみはかろうじてまだ全然ない!)



そして昨日は愛知出身の方からコメントたくさん、ありがとうございますお願い
彼のご両親は2人とも愛知出身の方ではないので、
給食の味とかが彼の中での愛知の味って感じっぽい!!


そっか、給食の味ってその地域によって違うのか…ポーンとまた目から鱗でした。笑


コメントで、つけてみそかけてみそをおすすめしてくれてた方がいたんだけど、、



彼に聞いてみたら、

どうやら派閥?!笑
があるみたいで、

2つに好みがわかれるそうです。笑


つけてみそかけてみそ派
vs
献立いろいろみそ派!!!


そして彼はこっち派らしいです。笑

もうなにがなんだか笑

「かおうか?」って言ったら、
「一旦味噌熱おさまったから大丈夫。」
らしいです。笑

ネットだと800円もしたポーン
東京のスーパーでもたまに売ってるらしく、300円くらいで買えるらしいから、いつか見つけたら買ってみよ。笑