しょうくんとの馴れ初めの続き。


桃『「ガチ恋しました」以上の衝撃的な事実発覚で、急展開を迎える。』さて、【夜の断続ブログ小説ももちゃん】の続きを…2回目の素敵レストランでのデートの後…(2回目デートのしょう目線)しょうくん『『夜の断続ブログ小説 ももちゃん…リンクameblo.jp


そんなこんなで、私的に一気にラブラブモード突入!!!!!!!!




次の日も5分だけ、シャインマスカットを渡すためだけに会う事に。



一瞬だけ会った後、バイバイしたあとも全然LINEこないから、私からLINE送ったら…



全然返事帰ってこない。

(会社も終わって、帰り道の電車で絶対暇なはずなのに)


なんなんだろうと思った私は、

早速クロちゃんに愚痴LINE。笑




表と裏。女の現実。

(クロちゃんって本当やさしいよね、こんなのに付き合ってくれて…)



そして、痺れを切らして、追いライン投下。笑



そしてやっと返ってきたと思ったらこの返信で、

「あれ?やっぱなんか変だぞ…?」と。

なんだこの返信する気が起こらないLINEの感じは…


と思って、早速クロちゃんに追加愚痴LINE。笑



(ほんっっっとクロちゃんは優しい人…クロに支えられまくってた婚活生活。)



そして、そうだよね、大切にしないと…!!!!!!

と思って、翔に可愛いLINEを送ったら…



返事が全然来ない…チーンチーンチーンチーンチーン


返ってきたの、次の日の17時。笑い泣き



え?つい昨日、「ガチ恋しました」ゆーて、

交差点でクルクルお花畑してた相手よ???


はぁぁぁぁぁあ?!

ってなる気持ちわかるよね?!笑

(わからない?私が求めすぎ?笑)



まぁこんなことがありつつも、

この週末は元々デートする約束をしていたので、



仲良く焼肉行ったり、


路地裏でアイスの実を食べたり、



観たかった映画を急遽観に行ったり…



その時の懐かしい記事がこちら。


桃『夜に突然いく映画、好きです。』昨日の夜は、記憶にございません!観に行きました!!!!三谷幸喜さんの映画のファンで、これもすっごく楽しみにしていましたーーー!!!ハートフルなところは変わらず…リンクameblo.jp

1週間で2人と映画デートしたことなんて、 

人生で最初で最後でした。笑

(東カレデートとTinder様々お願い



週末はこうして楽しいデートをして、

少し曇りかけていた私の気持ちも、晴れ上がった時のこと。


更なる難関が待ち受けてました…。




(もう間も無くUPされるであろう、

桃の旦那 しょうくんオフィシャルブログ Powered by Amebaしょうくんさんのブログです。最近の記事は「映画を観ました(画像あり)」です。リンクameblo.jp

しょうくんブログの記事に続く…。笑)


あ!上がりました!!

しょうくん『『夜の断続ブログ小説 ももちゃん』 〜おらと付き合ってけろ!編①〜』桃の旦那の しょう です。エナジードリンクばかり飲んでいたら、体臭が変だよと桃から言われたとです・・・。さて僕と桃が付き合うまでのこのシリーズ、今日は付き合っ…リンクameblo.jp


ひどいです!本当にひどいです!笑