みなさんーーーー!!


しょうくんブログの、

2回目のデートでの心境の変化、見ていただけましたでしょうか?!

しょうくん『『夜の断続ブログ小説 ももちゃん』 〜ガチ恋しました編① 〜』桃の旦那の しょう です!いつも温かいコメント一件ずつ楽しく読ませてもらっているのは勿論のこと、コメントゾーンがオモシロ大喜利状態で、いいぞいいぞ〜、と笑わせ…リンクameblo.jp

私としては、この時点でもうちょっと好いてくれてるのかな?と思ってたけどね。笑


じぇじぇ!!

そんな程度だったのか…!!!!

と思っちゃったよ。笑



1回目に会ったのが、

2019年9月7日。



普通、男と女がデートをして、

いい感じで、お互い楽しい!!居心地が良い!って感じた場合、



「次いつ空いてる?」


が、バイバイしてすぐあとにするやりとりだと思うんです。


そんな事ないですか?!笑



次の予定が決まってないと、「あれ?あれれ?」ってなっちゃう。笑



しょうくんも、LINEでは、


とか送ると、


こんな感じで、

「今度一緒に食べよね」って、
言ってくれたりするから、

あぁ、また会う気はちゃんとあるんだ…
良かった!!!!!!!!デレデレ
って一応思ったりもしてたんだけど、


しょうくんの職場とうちが近いから、
「ばったり偶然すれ違ったりするのかな、ドキドキするな。笑」

とか、そんな感じの話をすると…



「うん、また会えるの楽しみにしてるね…??」


いつよ?!
ってなってました。笑


そして、次の日も、その次の日も、全然「いついつ空いてる?」って聞いてこないので、
しびれをきらして私から、

10日の夜に、

って、誘いましたニヤニヤ
(早すぎ?笑)


そしたら、

「うん!空けとくね」って!言われるがまま。笑

でも、まぁこの時は私もまだライトな感じでした。
(誘い方もライトすぎね。笑)

しょうくんは、今までは自分のペースでいろんな女の子に会ってただろうけど、
私の場合は私のペースに合わせてもらうぞ真顔グー
負けるもんか、と思っていたような気もします。笑



そしてこの、次のデート「どうしよっかーーー」って時に…
あれ?もしかして、結構私のこと好きなの…?と、事態が急展開を迎える。



しょうくんが、
デートで素敵なお店を提案してくれたんですポーンポーンポーン


えええ、そんな素敵なお店に連れてってくれるの?!とびっくりしました。

と、いうのも、
しょうくんからtinder話を散々聞いていて、
いつもだいたい同じお店しか行かないって言ってたんです。
池袋にある安いBARで、料理も目の前で冷凍庫からパスタを出してレンジでチンするお店。
(↑でも、コスパ面だけではなく、彼的には居心地が良くて大好きなお店らしい。後日、連れてってもらいました笑)


そんないつも同じルーティンをキメていたしょうくんが…!!!




特別と言ってくれている…ポーンポーンポーンと、
とても嬉しくなりましたデレデレ


そして、そのレストランがとーーーっても素敵で。
(彼の元上司の方々も通っているお店なので、写真と名前は控えますっ)


おおおおおーーーーー!!!!
って思って、ここで一気に好感度がまたさらにググッと上がりました。

安い居酒屋とかだいっっすきなんだけど、
なんか、こんなお店に普段全然いかないしょうくんってわかってたからこそ、ここに連れてってくれたのが嬉しかったデレデレ
(頼み方とかも慣れてない感じがまた良かった。笑)


そして、しょうくんのブログにも書いてあった通り、気を使わない会話をしました。笑


「そばかす多いよね」って、あごを掴んでる写真がデータフォルダに残ってたくらい。笑
(可哀想)

でも、そんな超絶失礼なことを私が言った時も、

「俺からこのそばかすとったら、ただのイケメンになっちゃうじゃん??(ドヤ顔)
だからこれが特徴であり、チャームポイントなのよー」

って言ってるのも、コンプレックスをとにかく誤魔化したいというタイプの私とは正反対のタイプで、とっても素敵だなと思いましたデレデレ
(そして、後日しっかりシミ取りレーザー行ってたのも含め可愛い。笑)



はい、長くなりましたが、こんな感じの2回目のデートでしたデレデレラブラブ