そんなこんなの初デートだったので…


桃『【出会った日の話】まさか結婚するとは思わなかった始まり。』しょうくんの、Tinderでの遊び、そして学びの記事、読んで頂けましたでしょうか…??しょうくん『プロローグ 突入セヨTinder沼 〜デス or サバイブ〜…リンクameblo.jp

この人は結婚相手ではない…



34歳(バツイチ)がこのオープンチャラ型の男に時間を費やしてる時間なんてない…チーン


私は引き続き真面目に婚活をしなければ…!!!!

と思っていたのに…





しょうくんは、

私の心の隙間にスルスル入ってくるのが、それはそれは上手で…



するするする〜っと…。


それはもう、するするするする〜っと…。笑



でも、「この人は遊びだ!」と、予め分かっていたことで、

逆にしょうくんといると自分を変に飾らなくてよくて、めちゃくちゃ楽でした。


さいっっっこーーに楽でした。

そして、ただただ楽しかった。




当時婚活を必死に頑張ってて、疲れきっていた私にとっては、しょうくんの存在がとても心地よかった…お願い砂漠の中のオアシスでした。



そしてしょうくんは私以上に変わったお方で…



猫を飼ったことがなくて、

「どんな味がするんだろう?」という興味本位で、

急に猫のドライフードをボリボリ食べ出したのです…ポーン



なんなんだ…この人…滝汗滝汗滝汗

もしかしてなんでもアリな人…?

なんでも許してもらえちゃう…?

こういう固定概念がなく、自由な人、私、、

好きだ…デレデレと思いました。笑



ただ、この時はまだ、

「付き合うとかではないよな。笑」

と思っていました…。


(続く…)



ちなみに…

引っ越す前日らへんに、思い出の、しょうくん汗だくのログロード行きましたデレデレラブラブ




初めてのデートの時、席を移動させてもらって、このテラス席で横並びに座ったんですグッキラキラ


初めて出会った場所で、(あんな話をした場所で)

結婚して、新しい命をお腹に授かった状態で行けたこと、とてもとても感慨深かった…!!滝汗キラキラ



そしてこの思い出の場所、本当に前の家から近くて、寝室からその席が見える場所に住んでたから、引っ越すのがすごく名残惜しかった…。笑


引っ越す日にログロードになにやら意味深なことが書いてありました!



みなさんもぜひ、代官山ログロードでTinder初デートしてみてくださいっデレデレラブラブ

奇跡が起こるかも…しれません!